さつまいも作り体験参加者の皆様へ

日頃は弊社施設を御愛顧賜り、心より御礼申し上げます。

先日ご参加いただいた、さつま芋作り体験ですが、収穫の頃合となりましたのでご連絡申し上げます。
本年より受入の都合上、まことに勝手ながら収穫日程をご予約制とさせていただきます。お好みのタイミングで収穫にご来園いただいた場合、作業上困難な場面が散見されるため、ご理解の程お願いいたします。ご予約いただいていない場合、受入が出来ませんので、予めご了承ください。
各日受入日程を以下のように取りまとめますので、お電話にてご連絡くださるようお願い申し上げます。
なお、雨天の場合作業上好ましくないので、別途個別にて調整となりますので、併せてご了承くださるようお願い申し上げます。

1. 受入日程(事前予約制)
9月27日(土) 、10月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)、13日(月)のご希望日
各日 ①午前11時
   ②午後1時30分
※各時間に定員がございます。予約申込先着順で受付をいたしますので、定員に達した場合、日程の調整をお願いいたします。

集合・受付場所
アグリタウン内物産館 時間厳守 集合時間に間に合わない場合、案内が出来ない場合がございます。
※住所 栃木県佐野市植下町802-4
◎受付にて、ご来園の確認をさせていただくとともに、収穫用の袋を差し上げます。
※上記日程で都合が付かない場合、要事前相談とさせていただきます。

2. 準備いただくもの
軍手、大きめの鎌(蔓の刈り取り用)、スコップ等
※お子様がおいでになる場合、お子様用のスコップをご持参いただくと、より楽しめるかと思われます。

なお、さつまいもの収穫ですが、蔓の刈り取り、マルチシート撤去、さつまいも掘り起こしの流れとなります。蔓の刈り取りを行う際、蔓からヤラピンという植物性樹脂の一種が分泌されます。服に付いたりすると、あとで黒く固まり、洗濯をしても落ちにくいので、汚れてもよい服装でお越しください。また、長靴など作業に相応しい靴をご用意くださるようお願い申し上げます。

なお、上記の案内について、当ホームページ上でのご案内の他、確認のためお電話にてご連絡をさせていただいております。ご了承くださるようお願い申し上げます。
※発信番号0283-20-8864

(有)佐野観光農園 アグリタウン
営業時間 9:30~17:00
来園日のご予約・その他お問い合わせ 0283-20-5215

new_satuma923.jpg

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ