お米作り体験(6/21)参加者の皆様へ

最新の天気予報によりますと、6/21(日)佐野市は曇り時々雨のようです。
予想の雨は小雨程度のようですので、田植えは予定通り決行いたします。
しますが、本降りの雨の場合は中止とさせていただきます。

ですが、雨脚が多少強くなる可能性もございますので、準備が可能であれば、カッパ等の雨具もご持参いただけるとより快適に過ごせると思います。

お出かけの際は、お気をつけてお越しください。
お待ちしております。


以下、募集時にご案内を出した内容を再掲載いたします。

〔集合場所〕 第一農場(いちご畑)
※アグリタウンより足利方面へ約1km 住所 栃木県佐野市植下町3510-1
〔用意いただくもの〕
・足袋、靴下(田植え時の足の保護の為)
・作業に適した服装、着替え、タオル、飲み物各自用意
◎小雨決行、荒天中止。判断が難しい天候の場合、早朝こちらから電話連絡をいたします。
◎今年度は昼食をご用意いたしませんので、ご注意ください。
〔主な作業及び今後の予定〕
田植え(6/21)、稲刈り(10月中旬)、餅つき会(11月下旬~12月上旬)
〔参加条件〕 田植えまたは稲刈りに参加可能の方。※両イベントへの参加大歓迎。
〔受け入れ枠〕先着150名  
〔料金体系〕体験料 1組4000円 今年度より、料金が変更になりました。
 ※田植えから参加されるお客様は、稲刈り時は無料です。
稲刈り時から参加の場合、稲刈り時に体験料を頂戴いたします。
参加人数は6名以内とします。超えた場合、小学生以上の方は1名につき500円頂戴いたします。
〔田植えおよび稲刈り体験参加特典〕
①餅つき会への無料ご招待(田植えまたは稲刈り時に参加された人数以内とします。)
②1組につき、新米コシヒカリ3kg提供。餅つき大会時に配布します。
なお、参加者少数の場合、中止となる場合がございます。予め、ご了承ください。
〔お問い合せ〕佐野観光農園 アグリタウン
TEL 0283-20-5215(9:30~17:00)

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ