じゃがいも作り体験参加者の皆様へ(収穫のご案内)

弊社で植付をしたじゃがいもの試し掘りをした結果、収穫日が決まりました。

今シーズンは天候の兼ね合いで、予定よりもじゃがいもの生育が早いため、収穫日を前倒しする運びとなりました。
6/20(土)、6/21(日)、6/27(土)、6/28(日)、7/4(土)、7/5(日)のいずれかの日に、収穫にお越しください。
受入の都合上、ご来園のお時間はA.午前10時、またはB.午後1時からお選びください。
事前にお電話にて、収穫日のご予約をお願いいたします。
上記6日間の中でご都合がつかない場合、別途日程調整を行います。ご相談ください。
じゃがいもの収穫は手掘りをするのが、じゃがいもに傷をつけにくい面から見てもお勧めです。
軍手等を用意していただくと良いです。

なお、雨天時の収穫は品質上じゃがいもが傷みやすいため、ご予約日が雨天の場合、別の日時での収穫をご検討ください。

収穫当日は、お持ち帰り用のじゃがいもを入れる袋をお渡ししますので、受付を必ずしていただくようお願い申し上げます。

お問い合わせ先 佐野観光農園
TEL 0283-20-5215 (営業時間 AM9:30~PM5:00)

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ