じゃがいも作り体験 除草作業参加の皆様へ

先日は、じゃがいもの種いも植え付け作業お疲れ様でした。
6月に入り、除草作業のご予約を入れていただきありがとうございます。
残念ながら、6月6日は佐野市の天候が崩れる予報が出ております。
雨天時の除草作業は、基本的にはお勧めいたしませんが、当日の作業は軽作業ですので、カッパ等を持参頂ければ問題はないと思います。
当日の天候を確認の上、ご来園は皆さまの判断でお越し下さい。
ご来園いただいた場合、除草作業来園特典として、いただいていた参加料から500円の返金をさせていただきます。
ご来園できない方、スケジュール上日程の変更が出来ない方に関しては、弊社で除草作業を行わせていただきます。
その際、除草作業代500円の返金はいたしませんので、予めご了承ください。
今後のスケジュールですが、当農園で植え付けをした、じゃがいもの株を試し掘りし、収穫にお越しいただく日程をホームページ上にてご案内をしたいと思います。6月中下旬に詳細を載せる予定ですので、ご確認くださるようお願い申し上げます。

お問い合わせ先
佐野観光農園 アグリタウン
TEL 0283-20-5215 営業時間 9:30~17:00

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ