ひまわり迷路オープンのお知らせ

平素は佐野観光農園をご利用いただきありがとうございます。

毎年好評のひまわり迷路ですが、今年は8月1日(土)よりオープンすることになりました。
約7万本のひまわりから出来る迷路は、毎年お写真を撮りにくる方も多いです。
大人の背丈位の高さの迷路なので、大人の方も楽しめると思います。

クリアタイムによっては、抽選で素敵な景品が当たるかも!
ぜひ、皆様のお誘いの上、遊びに来てください!

[集合場所] 栃木県佐野市植下町802-4 アグリタウン内物産館が受付です。

[迷路入園料]
大人300円(中学生以上) 小学生 200円  幼児100円(3歳以上未就学児)

[迷路営業時間] AM10:00~PM3:00まで (12:00~13:00はメンテナンス時間で受付中止になります。)
※ひまわり迷路はご予約がなくてもご利用が可能です。

台風やゲリラ豪雨等の天候により、迷路が被害を受けることもありますので、迷路案内終了時期は前後します。
予定では8月中旬までを受入を検討しております。

お問い合わせ先 佐野観光農園 0283-20-5215

himawari.jpg


line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ