落花生作り体験参加者の皆様へ(除草作業のお願い)

先日は、落花生作りにご参加いただきありがとうございました。
8月に入り、落花生の株もすくすくと育っております。

農作業には、切っても切れない除草作業ですが、農作業体験の一環とご理解いただく上で、植付をされた区画の管理にお越しください。

※落花生作り体験は、落花生の種撒き、草取り、収穫という3ステップを継続して体験していただきます。
先日ご参加いただいたAを含め、A~C全てご参加いただきますので、ご予定を調整ください。

以下、募集時のご案内の一部を訂正をし、再掲載いたします。

A.落花生の種撒き
5/23.5/24 実施済
B.草取り 8/22(土)から受入開始。9月中旬頃までにお越しください。除草作業をすることで、収穫量に良い影響が出ます。
日程はお客様のご都合の良い日時にお越しください。土日に限定せず、平日でもOKです。
※この度は、除草作業来園に伴う予約は不要です。
(営業時間内 AM9:30~PM3:00までに作業が終了になるよう調整ください。)
C.収穫  10月上中旬の土日を予定しております。※詳細は、時期が近づきましたらホームページ上でご案内をいたします。

〔募集区画数〕60区画
〔参加料金〕 1区画 3,500円 約3kg収穫予定です。
※炒ったものを購入すると、約1,500円/kgが相場のようです。
〔落花生作り体験集合場所〕
佐野観光農園 アグリタウン(栃木県佐野市植下町802-4)※いちご狩り受付場所
〔申込期限〕 5月15日 ※定員になり次第受付を終了いたします。
〔服装〕作業ができる服装でお越し下さい。
〔持参するもの〕特にございませんが、お飲物やタオル等があると良いかもしれません。
〔申込み・問合せ〕 佐野観光農園 アグリタウン TEL0283-20-5215
営業時間 9:30~17:00 

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ