じゃがいも作り体験参加者の皆様へ(収穫日について)

平素は佐野観光農園をご利用いただきありがとうございます。
先日ご参加いただいた、じゃがいも作り体験ですが、無事「収穫」の時期を迎えることができました。

つきましては、下記日程にて収穫日をご案内いたします。
農場管理の都合、必ずご予約の上、ご参加くださいますようお願いいたします。
ご予約は電話のみの受付とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

なお、梅雨時期ということもあり、予定日が雨天の場合もございます。
雨天時の収穫作業は、無理をすれば収穫作業そのものは出来ますが、収穫後のじゃがいもが腐ってしまうことがあり、お勧めできません。基本的に雨天は収穫中止でお願いいたします。
お客様のスケジュールの都合上、他の日程にご来園出来ない場合以外は、天候の良い日にあらためてご予約の上、ご来園くださるようお願い申し上げます。
なお、当日の佐野市の天候について、収穫受入日の各日、ホームページ上で情報を載せますので、参照ください。

収穫日:6/18(土)・6/19(日)・6/25(土)・6/26(日)・7/2(土)・7/3(日)
集合時間:10:00 または、13:00

準備するもの(あると便利なもの)
作業しやすい服装、帽子、飲み物、軍手や手袋等(手掘りをするため)
※収穫は、手掘りで可能です。取り残しがないよう掘り起こす場合、シャベルがあると便利です。
数本弊社で貸出用を準備しておりますが、ご参加いただく時間帯によっては、参加者全員にいきわたる本数の用意はございません。予めご了承ください。

予約・お問い合わせ先 TEL0283-20-5215  (有)佐野観光農園  (営業時間 9:30~17:00)

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ