ブルーベリージャム作り体験参加者募集について

平素は、佐野観光農園をご利用いただきありがとうございます。

本日は、ブルーベリージャム作り体験参加者を募集いたします。

ブルーベリー農園の完熟ブルーベリーを使った、フレッシュなブルーベリージャムをつくってみませんか。誰でも簡単、楽しく、とっても美味しくできちゃいます。
当日は農園にて完熟のブルーベリーを摘み取って、そのままジャムにしてみよう!特に、手づくりのジャムは友人、知人、ご近所にプレゼントされるととても喜ばれるでしょう。ラッピング素材は豊富に用意してありますので、自分だけのオリジナルデザインのジャムをつくっておうちでも楽しもう!
これを機においしいジャムのつくりかたをマスターして、みんなに自慢しちゃいませんか。
ご家族、友達、カップル大歓迎です。

開催日:平成28年7月10日、7月24日、8月7日(いずれも日曜日)

集合場所:佐野観光農園アグリタウン 物産館(栃木県佐野市植下町802-4)

費用:一組3,300円(税込)

集合時間:10:00受付
~受付後、ブルーベリーを農園にて摘んで頂きます~
11:00よりブルーベリージャム作りを開始
     ※ジャム作りは60分くらいの時間を見ております。

注.雨天の場合、ブルーベリーを摘み取るのが大変なので、スタッフがご用意いたします。当日雨天の可能性がある場合は、前日の午前中にこちらからお電話でご連絡させていただきますので、ご了承ください。なお、雨天時の集合時間は11:00にお越しください。

当日は、1組につき、ジャム作りセットを1セットご用意いたします。複数のご家族でご参加希望のお客様は、申し込み組数をご検討ください。
1組につき、当園こだわりのブルーベリーを1kg使って、美味しいジャムを作ります。御土産用として、190g入り中瓶のブルーベリージャムがおおよそ3本も出来上がります。(ビンは用意済み)


募集枠:先着10組 完全予約制
キャンセルの場合、前日までにご連絡ください。ご連絡をいただけない場合、こちらからご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承ください。


あると便利なもの:軍手、エプロン、帽子
※ジャムを煮詰める際、はねることがございます。ブルーベリーを摘み取る際、屋外での作業になりますので、あらかじめご了承ください。


お問合わせは
TEL:0283-20-5215 (営業時間 9:30~17:00)
メール:info@agritown.jp

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ