世界に一つだけのイチゴジャムを作れる!!イチゴジャムづくり体験開催中!

アグリタウンでは、毎週日曜日に、イチゴジャムづくり体験を開催しております。


DSC_2618.JPG

本日は二月最後の開催日だったので(26日は都合で不開催とさせていただきます)、ジャムづくり体験の様子を、画像で少しだけご紹介します。

_20170219_114933.JPG


とある会社のお仲間で参加された方たちです。


DSC_2620.JPG

DSC_2621.JPG

母娘そろって笑顔が素敵です!

DSC_2624.JPG

こちらは前回も参加していただいたお客様です。楽しんでいただけてるようでこちらも嬉しいです。

DSC_2622.JPG

大人気のデコレーションです!!自分で作ったイチゴジャムにデコレーションを楽しめるのが当社のジャムづくり体験の魅力です。
自分だけのイチゴジャムが作れちゃう!誰かにあげてもいいし、自分で楽しむのももちろんオーケー。自分らしいジャムに仕上げてください。


当社のイチゴジャムづくり体験は、イチゴ狩りで食べるイチゴと同じ材料を使い、プロのレシピでイチゴジャムを作れます。
フリードリンクも豊富に用意してありますから、みんなでワイワイ楽しく作れますよ。
出来上がったジャムを、出来立てあつあつのまま焼きたてパンと一緒に試食しましょう。食べ終わったら、瓶に詰めて持ち帰りできます。
デコレーション素材も豊富に用意しております。世界に一つだけのイチゴジャムをつくって楽しみましょう!

まだまだ「イチゴジャムづくり体験」絶賛募集中です!申し込みはこちらhttp://itigogari.com/cooking/をよく読んでいただき、お電話(0283-20-5215)で承ります。

直販部:永澤

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ