じゃがいも収穫体験は豊作でした

じゃがいも収穫体験、結果は豊作でした!

【じゃがいもの引き取り期限は29年7月末までです】
日程の都合がつかず、収穫体験に参加できなかった何組かのお客様のじゃがいもは当社で収穫し保管しております。
上記の期限までに引き取りに来ていただくか、発送希望などの意思を当社までご一報ください。
期限を過ぎた場合当社で処分いたします。予めご了承ください。



三月に植え付け体験いたしましたじゃがいもの収穫体験は本日で終了です。
今年は豊作で、10kg以下の収穫量の場合不足分を補填するルールでしたが、ほとんど補填することがないほどでした。

画像は当社分のアンデスレッドを掘ってみたところです。大きいのは両手で持たないと支えきれないほどです。

KIMG4250.JPG


KIMG4251.JPG


アンケートを集計した結果、ほとんどの方に喜んでいただけたようで安心しました。
また、こちらの不手際もあり、ご迷惑をおかけしたこともありました。
現場スタッフと相談し、すぐに改善できることと今後の課題を話し合いました。

来年は今年より気持ちよく楽しい農業体験にしていきたいと思います。
多くの御来園ありがとうございました。おいしいじゃがいも料理を楽しんでいただけることを心より願っております。

直販部 永澤

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ