[平成29年度さつまいもづくり体験収穫日のお知らせ]

※5月27日(土)にさつまいも植え付け体験されたお客様向けのご案内です。

5月の「さつまいも植え付け体験」にご参加いただきありがとうございました。さて、収穫日が決定しましたので、内容をご確認ください。

収穫日:9月30日(土)
予備日:10月1日(日) ※土曜日が雨天時の予備日です。

■参加方法
・こちらの内容をご確認の上、参加の可否をお電話にてご連絡ください。
・参加できない場合も必ずご連絡ください。
・連絡なしの不参加の場合、さつまいもは処分する場合があります。

■集合場所:アグリタウン花の丘いちご狩り受付所(物産館)
栃木県佐野市植下町802-4

■集合時刻:午後1時30分
・時間厳守です。定刻に出発しますので、早めに受付を済ませてください。

■お支払い
・植え付けの際頂いておりますので必要ありません。

■持参するもの
・帽子、タオル、軍手
・飲み物
・シャベル(あると便利かもしれません)

■服装
・急な天候変化に対応でき、泥で汚れても構わない服装
・靴は長靴をおすすめします。

■雨天について
・小雨決行、雨天順延 ※予備日 10月1日(日)
・悪天候により順延になる場合・・・
詳細を当日8時30分までに当社ホームページのトップページ(アグリタウンからのお知らせ)に案内を掲載します。お出掛けの前にご覧ください。
・お客様のご都合がつかない場合
誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
・万が一予備日も雨天の場合
収穫体験は中止とさせていただきます。さつまいもは、後日弊社で収穫させていただきますので下記期限までに引き取りに来てください。発送希望の場合は、着払いとなります。
引き取り期限:10月15日(日)午後5時まで
・期限を過ぎても引き取りにこられなかった場合
勝手ながら処分させていただきます。その場合、返品、返金等いかなる責任も負えません。予めご了承ください。

■収穫量の保証について
・10kgを見込んでおりますが、万が一満たない場合は不足分を補填いたします。
・補填分のさつまいもの品種や形状は弊社で選定したものになります。お客様都合による交換などは承ることはできません。

[その他注意点]
・アグリタウンから畑までは徒歩5分程度です。畑にはトイレ、日陰、水道、自動販売機等ありません。アグリタウンにてご利用ください。
・畑は当社とは無関係の一般の方が管理している場所もあります。特別な場合を除き、畑に直接お車を乗り付ける行為は原則禁止です。アグリタウンの駐車場をご利用ください。

[お問合せは]
農業生産法人 有限会社佐野観光農園
〒327-0835栃木県佐野市植下町802-4
℡0283-20-5215
http://itigogari.com/
担当:柿沼

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ