いちご狩り農園 開園日のお知らせ

平素は佐野観光農園 アグリタウンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「いちご狩り農園 開園日について」のお知らせをいたします。

今期のいちご狩りですが、12/24(日)よりオープンに決まりました。
12/24(日)より、来年5月上旬頃まで受入予定です。

本日より、弊社ホームページと、お電話での予約受付を開始いたしました。
ホームページ内、いちご狩りの予約状況を確認の上、ぜひいちご狩りに遊びに来てください。
※現在は来年2月末までのご予約を受付中です。
3月以降は、年明け以降、いちごの生育状況を見て、随時受付を更新いたします。
当農園は、農場を2ヶ所運営しております。いちごの熟度を踏まえて、受入先の農場を指定させていただいております。
受入先農場は確定次第、ホームページ内いちご狩り予約状況のページにて、案内を掲載しております。
お出かけの際は、受入先の農場を確認の上、指定の農場へお出かけください。
※第一農場住所:栃木県佐野市植下町3510
※花の丘農場住所:栃木県佐野市植下町802-4


なお、お正月期間は例年大変混みあいます。
ご予約がお済でないお客様の受入が出来ないことが予想されます。
ご利用いただく際は、ご注意ください。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ