年始のいちご狩りについて(ご確認ください)

平素は佐野観光農園をご利用いただきありがとうございます。
弊社は、2つのいちご狩り農場を運営しております。

1月1日(月)の営業ですが、アグリタウン内、花の丘農場、農産物直売所・喫茶コーナーが休業日です。
花の丘農場では、いちご狩りができませんので、ご注意ください。
※1月1日の電話連絡窓口は、0283-21-5215 になりますのでご注意ください。

1月1日(月)は、第一農場のみの営業となります。第一農場にていちご狩りの受入を行っておりますので、お出かけの際はご注意ください。
第一農場連絡先 TEL 0283-21-5215
住所:栃木県佐野市植下町3510

年始のいちご狩りですが、非常にお問い合わせが多い時期です。
すでに1月1日(月)~1月8日(月)は、弊社で受入が可能な定員まで予約受付済のため、新規予約受付ができない状況です。

予約に間に合わなかったお客様の受入についてですが、「当日枠」で対応をさせていただきます。

いちごは農作物ですので、予定よりも完熟のいちごの数が多く確保できた場合にのみ、追加でいちご狩りの受入が可能になります。
追加で受入が可能になった枠を「当日枠」と呼ばせて頂いております。
当日の朝、スタッフがいちごのハウス内の完熟いちごの数をカウントいたしますので、事前に「当日枠」があるかについてはお答えできません。

営業開始時間 9:30以降、「当日枠」の有無を確認の上、お出かけください。

いちごの生育状況によっては、「当日枠」がご用意できない日もございます。
予めご了承ください。

なお、「当日枠」につきましては、予約受付が出来ません。
現地受付先着順でのご案内をさせていただきます。
赤い完熟のいちごが無くなり次第、受付が終了となりますので、お出かけの際はご留意ください

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ