もち米作り体験【お餅つき】のご案内

※もち米作り体験【田植え】にご参加されたお客様向けのご案内です。

「田植え体験」「稲刈り体験」にご参加いただきありがとうございました。
お餅つきの日程が決定しましたので、下記内容をご確認の上、11/21(水)までに参加人数をお電話にてご連絡下さい。
当日は、杵つき餅を食べながら、収穫の喜びを皆さんと共有できればと思います。
ぜひ、ご参加ください。
※お餅つきに参加できない場合、特典のもち米を個別にお渡しする相談をさせていただきたいので、お手数ですが、ご連絡いただけますようお願いいたします。

■実施日時:11月25日(日)11時集合
※時間厳守でお願い致します。
■集合場所:アグリタウン 物産館(いちご狩りの受付場所)
住所 栃木県佐野市植下町802-4
 ※お餅つきは物産館周辺"研修センター"にて行います。
 物産館にて、スタッフより詳細な場所をご説明させていただきます。
■参加料金
・田植え参加時にいただいているので無料です。
※但し、参加人数は、田植え・稲刈り時の人数以内とさせていただきます。

[その他お知らせ]
・1組につき、新米もち米を1.5kg提供いたします。
※お餅つきに参加できない場合、特典のもち米を個別にお渡しする相談をさせていただきたいので、お手数ですが、ご連絡いただけますようお願いいたします。

[お問い合せ]
農業生産法人 有限会社佐野観光農園
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL 0283-20-5215(営業時間 9:30~17:00)
http://itigogari.com/

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ