3月11日~3月12日のとちおとめ狩りでご予約のお客様に大切なお知らせです。

3月11日(月)~3月12日(火)のとちおとめ狩りでご予約のお客様に大切なお知らせです。

3/10(日)の夜間からの降雨の影響で、一部のハウス内に雨水が浸水してしまい、イチゴ狩りが困難な状況になります。

そのため、3月11日(月)~3月12日(火)のとちおとめ狩りご予約のお客様は当初、第一農場での受入予定でしたが、誠に勝手ながら急遽、花の丘農場に変更させていただくことになりました。

大変申し訳ございませんが、とちおとめ狩りご予約のお客様は、花の丘農場にお越しくださいますようお願い申し上げます。
※花の丘住所:栃木県佐野市植下町802-4

なお、スカイベリーにつきましては、第一農場のみで作付を行っているため、スカイベリー狩りご予約のお客様は予定通り第一農場にお越しください。

また、とちおとめ狩りは、当日追加受入枠のご用意もあります。
ご予約がお済みでないお客様で、とちおとめ狩りのご利用をご検討の方は、ぜひ花の丘農場にご来園ください。

皆さまのご来園従業員一同お待ちしております。

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ