4/12(金)いちご狩り当日追加受入枠について

4/12(金)いちご狩り当日追加受入枠について
平素は佐野観光農園をご愛顧いただき、ありがとうございます。
4/12(金)のいちご狩りですが、いちごの生育状況が好調のため、当日追加受入枠をご用意することができました。

弊社は農場を2ヶ所運営しております。
本日のとちおとめ狩り当日受入枠は「第一農場」でご用意をしております。
お出かけの際は、第一農場へお出かけください。

第一農場住所:栃木県佐野市植下町3510 TEL0283-21-5215

当日枠につきましては、現地での受付先着順でご案内をいたします。
※ホームページやお電話での予約は受付できません。

なお、スカイベリー狩りの受入枠も、第一農場でご用意いたしました。
こちらも、現地での先着順でご案内をいたします。
スカイベリー狩りがご希望の場合は、「第一農場」へ直接お出かけください。

第一農場住所:栃木県佐野市植下町3510 TEL0283-21-5215

とちおとめ、スカイベリーともに、完熟のいちごがなくなり次第、当日枠の受入は、営業時間内においても終了とさせていただきます。
当日枠の受入終了後につきましては、事前にご予約がお済のお客様のみの受入対応となりますので、あらかじめご了承ください。

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ