今週の桃狩りについて(7/17~7/21)

ご好評いただいている桃狩りを今週も開催いたします。
木なりの桃が30分間 食べ放題です♪
今週は、平日も開催いたします!!
下記の募集内容をご確認の上、お申し込みください。
たくさんのご予約をお待ちしております。
【募集内容】
●案内日
2019年7月17日(水)~7月21日(日)
●主な品種
白鳳、あかつき、夏の陽
●入園料
一般(小学生以上):1,500円
いちご狩りクラブ会員(小学生以上):1,400円
幼児(3才以上未就学児):400円
3才未満:無料
●お持ち帰り料金
100円/100g(50g単位での計量になります。)
※桃の生育具合によりお持ち帰り数に制限を設ける場合があります。
●案内時間
【平日:7/17~19】
午前の部 10:00・11:30
午後の部 13:30・15:00
※1日4回のご案内となります。
【土日:7/20、21】
午前の部 10:00~11:30
午後の部 13:30~15:00
※30分間隔での出発となります。
・各案内時間の受入人数に制限がございます。希望時間をお電話にてお伝えください。
桃畑に向かう都合、各案内時間の5分前までには受付をお済ませください。
時間厳守でお願いいたします。
●ご予約方法
お電話でのみ予約受付をいたします。(完全事前予約制・先着順)
※キャンセルの場合、前日までにお電話にてご連絡ください。
●その他注意点
※桃の数に限りがございます。また、お客様に快適な桃狩りをお楽しみいただくために、各案内時間の受入人数に制限がございます。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
※本来、桃は硬いうちに収穫し、数日経つと柔らかくなります。(これが普段スーパー等で見かける桃の状態です。) 桃狩りでは、なるべく樹で熟すよう努力していますが、完熟すると落果してしまうため、硬めの桃が多いです。 なるべく熟している桃をお選びいただき、桃狩りをお楽しみください。
※台風等、天候の影響により、桃狩りを急遽中止とさせていただく場合がございます。 その際は、ホームページ新着情報の欄にてお知らせいたしますので、 お出かけ前に必ずご確認いただけますようお願い申し上げます。 ご理解いただいた上で、ご予約していただけると幸いです。
※当日は、物産館にて受付をお願いいたします。定刻になりましたら、弊社の軽トラックで先導しますので、各自お車で桃畑まで移動をお願いいたします。 桃畑周辺に、駐車場はありません。桃狩りの間、農道(砂利道)の端に駐車していただきますが、一般のお車も通りますので、通行の妨げにならないようご協力をお願いいたします。 桃畑は屋外です。現地に、お手洗い、自動販売機、建物等はございません。
※熱中症対策や、雨対策等は、各自ご用意ください。現地で、桃狩りに使用するためのナイフをお渡しいたします。 刃物のお取り扱いには十分お気を付けください。桃畑への移動中、及び桃狩りでの事故に関して、弊社は一切の責任を負いかねます。
【今後の桃狩りの予定】
基本的に、土日に受入が叶うよう管理をしておりますが、桃の熟し具合を確認しながら、受入が可能な日を随時決定いたします。
次回の桃狩りに関する詳細は、7/22(月)に情報公開を予定しております。
ホームページ上に情報が公開されましたら、募集要項をご確認の上、ご予約をお願いいたします。
【予約・お問い合わせ】
有限会社 佐野観光農園 
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL:0283-20-5215(営業時間:9:30~17:00)
http://itigogari.com/

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ
instagram  facebook  line