アグリタウン11周年創業祭開催のお知らせ

アグリタウンは、この度「創業11周年」を迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、12月4日~7日の4日間、アグリタウン創業祭を行います。
農園・農家の良いものをそのままお届け!をコンセプトに、お買い得商品を多数揃えております。
その一部をご紹介いたします。
・多くの皆様からご好評をいただいている、直営農園産のいちごを大特価販売
・当店人気商品 杉之内さんのコシヒカリ 玄米30kg 8500円
(その他の銘柄のお米も、玄米30kg で特価販売しています!)
・直営農園産 もち米 1kg 298円
・じゃがいも・たまねぎ・みかん 詰め放題 200円
・CAFEコーナー 劇生ジェラートは通常価格から20%引きで販売!~この機会に食べ比べもいかがですか?~
などなど
※期間中は、アグリタウン友の会 ポイント2倍!お買いものがもっと楽しくなる4日間です。


お買い得商品以外のお楽しみも充実!
期間中はケータリングカーが集結。B級グルメが楽しめます。
また、12/6(土)、12/7(日)の2日間は、大人も子供も楽しめるおまつり広場がオープン!
その他、大抽選会を実施!豪華賞品を多数ご用意しております。

感謝感謝の4日間大イベント!
ぜひ、皆様のご来店をお待ちしております。


new_tirasi1.jpg

new_tirasi2.jpg

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ