落花生作り体験参加者募集のご案内

この度は、落花生作り体験参加者を募集いたします。農業に関心がある。だけど、何だか難しそう。そんな疑問もあっさり解決。みんなでやってみよう!
落花生作り体験は完全予約制です。申込みは、電話でのみ受付をいたします。(メールやFAXでの申込みは受付しておりません。)
※予約時には、代表者氏名、住所、電話番号、申込区画数をお電話でお伺いします。
収穫時には、収穫後の落花生の管理の仕方についてまとめたものをご提供いたしますので、難しいことはありません!ぜひご参加ください!
落花生作り体験は、落花生の種まき、草取り(8月下旬予定)、収穫(10月上中旬予定)に継続して参加していただきますので、申込みをする上でご予定を調整ください。また、当日は他のお客様と行動をともにします。時間厳守でご参加ください。

A.落花生種まき 5/23(土)、5/24(日)のいずれか1日 参加集合時刻は10:00です。 
※雨天順延 雨天により順延をする場合、当日の朝7時までには順延決定の案内をホームページ上でご案内をいたします。お出かけの前にご確認ください。
順延の場合、5/30(土)、5/31(日)集合時刻10:00 で実施予定です。詳細はホームページ上でご案内をいたします。日程調整の上、ご希望日をご予約ください。
B.草取り 8月下旬の土日を予定しております。詳細は、時期が近づきましたらホームページ上でご案内をいたします。
C.収穫  10月上中旬の土日を予定しております。※詳細は、時期が近づきましたらホームページ上でご案内をいたします。
※申込み時は、Aのみ日程をお伺いします。BおよびCにつきましては、日程が近づきましたら、ホームページを事前に確認の上、参加希望日をご連絡くださるようお願いいたします。

〔募集区画数〕60区画
〔参加料金〕 1区画 3,500円 約3kg収穫予定です。
※炒ったものを購入すると、約1,500円/kgが相場のようです。
〔落花生作り体験集合場所〕
佐野観光農園 アグリタウン(栃木県佐野市植下町802-4)※いちご狩り受付場所
〔申込期限〕 5月15日 ※定員になり次第受付を終了いたします。
〔服装〕作業ができる服装でお越し下さい。
〔持参するもの〕特にございませんが、お飲物やタオル等があると良いかもしれません。
〔申込み・問合せ〕 佐野観光農園 アグリタウン TEL0283-20-5215
営業時間 9:30~17:00 

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ