アグリタウン創業祭のご案内

本日より4日間(3、4、5、6日)はアグリタウン創業祭です!!

皆様のおかげでアグリタウンは12周年を迎えることができました。
感謝の気持ちを込めまして、アグリタウンらしいイベントを盛りだくさんで皆様のご来店お待ちしております!
4日間は、通常より30分早い9:00より営業スタートです。

●無料試食をやります


○各日開催
10:30より ジェラート無料試食ー先着50名様限定ー
とちおとめジェラートを含む二種類のジェラートを無料にてご試食いただけます。

14:00より 完熟いちご無料試食ー先着100名様限定ー
直営農園のとちおとめを無料にてご試食いただけます。

○3、4日のみ開催
12:00より豚汁を無料で振る舞います
地元農家さんのつくるあったかい豚汁をどうぞ。豊富にご用意しますが、鍋の底が見えたら終了になります。

○5、6日のみ開催
11:00、12:00、13:00よりつきたて餅を振る舞います。
直営農園産の餅米を使った杵つきもち。新米の、しかもつきたてのお餅をどうぞ。アツアツなのでやけどに注意!
お餅が終わったら終わりです。

●大抽選会

アグリタウンで1000円以上お買い上げのかたは、会場へレシートをお持ちください。豪華商品をゲットするチャンスです。ジェラートコーナー、物産館でのお買い物も合算で対象となります。友の会会員様は+一回抽選できます!

●創業祭期間中、友の開会員のみの特典
①抽選がプラス一回できます。
②通常お買い上げのポイントが三倍サービスです。

ジェラートコーナーALL10%OFF
創業祭限定価格!ジェラートもコーヒーもジャムも、ゼリーも10%OFFでご提供!
※一部除外品もございます。

●直営農園完熟いちごがご奉仕価格です!

●好評の野菜詰め放題一袋190円!

●その他新米、野菜類も安い!国産にこだわった安心・安全な果物・野菜類がお値打ち価格です。

●植木・盆栽・鉢花類も10%OFFでご提供。寒くなる季節、色とりどりの花を飾ってお部屋やお庭を明るくしませんか?

チラシ1.JPG

チラシ2.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ