年末大特売会のお知らせ

12/16(水)~12/18(金)の3日間 年末大特売会を実施いたします!

気になる中身の一部を紹介☆

・おせちに大活躍の豆類が特価!表示価格からレジにて更に20%引きにてご提供!!
・ご家族が一同に集まる機会に役に立つみかんを10kgケースで1980円!
・寒くなるこの季節、暖かいお鍋や汁物、焼き物に最適な野菜・根菜類・菌糸類も特価です!!
・いちごの季節が到来!栃木県産の安心・安全なとちおとめ・スカイベリーもお求め易い価格でご提供です。クリスマス前にどうぞ。
・その他毎日の食生活に欠かせない野菜類も格安にてご提供中です。乗せきれないものも多くございます(例えば、大根一本50円!)ので、お越しいただいてご確認ください。
・お米は30kg袋が断然割安です。(玄米販売)
お好みの歩合で精米も承ります。

■期間中はポイント3倍キャンペーン実施中!!
・アグリタウン友の会は無料で誰でも簡単に登録できます。この機会にご入会はいかがでしょうか♪
1000円ごとにお買い上げで3ポイント(期間中は9ポイント)、50ポイントで300円分のお買い物券を発行しています。
即日発行で即日ポイントが付与されます。
直売所のみでなく、物産館、喫茶コーナーでのお買い物も合算でポイント付与対象となりますよ。

皆様のご来店心よりお待ちしております

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ