いちご狩りクラブ 会員感謝デーのご案内

平素は佐野観光農園をご利用いただきありがとうございます。

本日はいちご狩りクラブ会員感謝デー(とちおとめ狩り)のご案内をさせていただきます。
より多くのお客様の受入ができるよう、受入対象期間および受付方法を変更いたしました。
事前完全予約制での受入とさせていただきます。
予約方法はホームページ上でのご予約、または営業時間内、お電話でのみ対応いたします。ぜひ、皆様のご利用をお待ちしております。

※予約に漏れてしまったお客様に関しましては、当日の受入ができませんので、予めご了承ください。
メールやFAX、FACEBOOK等でのご予約は受付しておりません。

日時  4月14日(土)~22日(日)の9日間開催
※入園時間はAM9:30 ~ 12:00 PM12:30 ~ 15:00 のいずれかをお選びください。
事前完全予約制で受付をいたします。
※各日定員になり次第ご案内を終了させていただきます。
予約の可否につきましては、アグリタウンホームページ内、いちご狩り予約状況を参照ください。

受入農場について
弊社は、いちご狩りができる農場が2ヶ所ございます。「花の丘農場」と「第一農場」です。
4/14(土)、4/15(日)、4/21(土)、4/22(日)に関しては、AM枠は両方の農場で受入が可能です。PM枠は「第一農場」指定です。
※花の丘農場のいちご収量が第一農場と比較して少ない為、当日AM枠の現地受付中に「花の丘農場」での案内が終了になることが予想されます。時間内に花の丘農場の受付が終了になった場合、以後の受付は「第一農場」のみの受入となりますので、予めご了承ください。
お出かけの際はご注意ください。

4/16(月)~4/17(火)、4/19(木)~4/20(金)の期間は、「第一農場」のみでの受入です。
4/18(水)は「花の丘農場」のみでの受入です。

期間中ホームページトップページに、ご案内の詳細について掲載いたします。
ご確認のうえお出かけください。


第一農場住所:栃木県佐野市植下町3510
花の丘農場住所:栃木県佐野市植下町802-4

料金について
一般500円(小学生以上) 幼児300円(3歳以上小学生未満) 3歳未満無料

参加条件
弊社のいちご狩りクラブ会員様が対象です。受付にて会員管理画面(ログイン後の画面)を提示いただくか、こちらから配信しているメールのいずれかを受付にご提示ください。
当日は他のお客様のご迷惑になりますので、受付での会員入会有無についてのお問い合わせ確認作業はいたしません。会員管理画面提示、またはメールのご用意がいただけない場合、通常料金でのご案内とさせていただきますので、予めご了承ください。

※感謝デー期間中、いちご狩りされた方を対象にスタンプラリーイベントを開催いたします。
直売所とジェラートコーナーでそれぞれお買い物をしてスタンプを集めると、抽選で杉ノ内さん家のコシヒカリ30kgなど、素敵な景品が当たります。こちらのイベントにもぜひご参加ください。


お問い合わせ アグリタウン  TEL0283-20-5215 営業時間 9:30~17:00

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ