2021年 じゃがいもづくり体験【収穫】新規募集受付終了のお知らせ

いつも佐野観光農園をご利用いただき、ありがとうございます。

先日募集をかけておりました、じゃがいも収穫体験のみの新規参加者募集について、
大好評につき、定員に達しましたので受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
ご予約いただきましたお客様につきましては、当日、下記の通りお待ちしております。

なお、3月の植え付け体験からご参加のお客様で、収穫体験のお申込みがまだお済でないお客様は、
弊社ホームページ内にあります新着情報の"【収穫】のお知らせ"をご覧の上、ご予約をお願いいたします。

■集合場所:アグリタウン物産館(いちご狩り花の丘農場受付)
栃木県佐野市植下町802-4

■準備するもの(あると便利なもの)
・作業しやすい服装、帽子、タオル、飲み物、軍手や手袋等
・靴は長靴をおすすめします。
・コロナウイルス対策の為、マスクの着用をお願いいたします。
※収穫は、手掘りで可能です。取り残しがないよう掘り起こす場合、シャベルがあると便利です。貸出用を準備しておりますが、ご参加いただく時間帯によっては、参加者全員にいきわたる本数の用意はございません。予めご了承ください。

■雨天について
小雨決行、雨天順延

・悪天候により順延になる場合
詳細を当日8時30分までにホームページの新着情報の欄にてお知らせいたします。お出かけの前に一度ご確認ください。
その際は、お手数ですが改めて予備日2日間のうちいずれかに再予約をお願いいたします。
予備日:6月26日(土)、6月27日(日)
※万が一4日間全て雨天の場合、収穫体験は中止とさせていただきます。


■収穫量について
収穫量はアンデスレッド・きたあかりは10kg、インカのめざめは5kgを見込んでおります。天候等の影響により、収穫量は増減いたしますので、予めご了承ください。


【その他注意点】
・コロナウイルス対策の為、受付にはアルコール消毒液を用意しています。
・畑にはトイレ、日陰、水道、自動販売機等ありません。アグリタウンにはあります。
・アグリタウンから畑までは徒歩5分程度です。移動中は雨傘・日傘のご利用可能ですが、農作業中は安全のため使用禁止です。作業中の直射日光・小雨対策は、帽子、レインコートや長靴でお願いします。

【お問い合わせ】
株式会社 佐野観光農園
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL:0283-20-5215(営業時間:午前9時30分~午後5時)
https://itigogari.com/

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

お問い合せ
instagram  facebook  line