新品種「とちあいか」いちご狩り本格オープンのお知らせ

速報!!
新品種「とちあいか」のいちご狩りが本格オープンいたしました!

今年から始まった新品種「とちあいか」ですが、生育が順調に進んでいます。
ということで、急ではありますが、とちあいかのいちご狩りを本格的にオープンいたしました!!

本日より、12月31日(金)までの予約が可能です。
ご希望の方は、下記の通りご予約ください。

■品種:とちあいか
■案内日:11/16(火)~12/31(金)
■入園料:一般(小学生以上)2,600円(クラブ会員様は2,400円)、幼児(3歳以上未就学児)1,200円
■予約方法:電話のみ 0283-20-5215(9:30~17:00)メールやSNSからのご予約は受付いたしません。
 ※予約の際は、希望来園時間をAM枠(9:30~12:00)、PM枠(12:30~14:30)のいずれかよりお選びいただき、お電話口でお申し込みください。
■受入農場:花の丘(栃木県佐野市植下町802-4)

※定員になり次第、受付をストップさせていただきます。土日祝及びクリスマスや年末等は大変混雑が予想されますので、お早目のご予約をお願いいたします。
※ご予約がないとご入園できない場合がございますので、事前予約をお願いいたします。
※当日枠につきましては、当日の開園前にホームページ内「新着情報」にて、情報を載せさせていただいております。ご確認の上、ご来園ください。
※とちおとめ・スカイベリーにつきましては、まだご予約ができません。12月上旬頃を予定しております。

栃木県内のいちご狩り園でも「とちあいか」を食べられるのはまだまだ少ないです。
ぜひ、アグリタウンで新品種「とちあいか」をご堪能ください♪
みなさまの、ご来園をおまちしております。

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

お問い合せ
instagram  facebook  line