今季最後!8/1(土)・8/2(日)の桃狩りについて
いつも佐野観光農園アグリタウンをご利用いただき、ありがとうございます。
今週末8/1(土)、8/2(日)に今シーズン最後の桃狩りを開催いたします。
主な品種は『ゆうぞら』、『あぶくま』です。
『ゆうぞら』は酸味が少なく、甘みがしっかりと感じられる濃厚な味わいです。
『あぶくま』も高糖度で甘みが強く、ジューシーで酸味や渋みが少ない品種です。
桃狩りは、毎週食べ頃の品種が変わります。木なりの『ゆうぞら』、『あぶくま』が一番おいしい時期は、今回の桃狩りのみになります。
さらに今回は、暑い日にぴったりの『冷やし桃』もご用意しております!
また、追熟した『きらりあかつき』、『夏の陽』、『紅錦香』をご用意しております。
※『紅錦香』、『夏の陽』は無くなり次第終了となります。『きらりあかつき』は豊富にご用意しております。
5品種楽しめるお得な週となっております♪
今シーズン最後の桃狩りとなりますので、この機会にぜひご来園ください。
皆さまのご予約・ご来園をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
アグリタウンのホームページより「いちご狩りクラブ」の会員登録をしていただきますと、インターネットでのご予約が可能になりますので、ぜひご利用ください。
