新春いちごまつり開催のお知らせ

いつもアグリタウンをご利用いただきありがとうございます。
毎回大好評の''いちごまつり''ですが、今月は1月22日(金)~24日(日)開催いたします!

気になる内容をご紹介します!

■いちごの食べ比べ
とちおとめ・スカイベリー・やよいひめを食べ比べできるチャンス!
各日先着50名様限定、11:00~と15:00~の二回です。
※予約は受付しておりません。現地先着順でのご案内です。

■いちごジェラートの食べ比べ
とちおとめ・あまおう・スカイベリー・やよいひめを使ったジェラートが三日間限り450円→350円で販売します!
また、上記のいちごジェラートから三種類を一つの入れ物で食べられるトリプル「いちご三昧」も500円→400円で販売します。
※数に限りがあります。余るほど用意はしておりませんので、売り切れになる場合がございます。
また、売り切れ等により、いちごのジェラートが3種類に満たない場合はいちご三昧は終了となります。
※雪の影響により、あまおうの手配が難しい状況になっております。
手配ができなかった場合は、代替品を用意させていただきます。

■いちごの特売
とちおとめ(1ケース4パック入り)が大粒1600円!小粒は800円!
スカイベリー(1ケース2パック入り)が1500円と大特価です!

■新しく「羅布乃瑠」(ロブノオル)さんのお菓子を取り扱うことになりました。イチゴを使ったケーキをお求め易い価格でご用意いたしました。

■その他イチゴを使用した商品も特価にてご提供!下記の価格より15%OFFです!
いちごドレッシング500円
とちおとめソース500円
いちごミルクのもと500円
イチゴジャム400円
スカイベリージャム600円

以上、今月のいちごまつりについてのご案内でした。
一足早い、春味を探しに、アグリタウンへぜひ遊びに来てください!

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ