アグリタウン創業祭のご案内

お客様皆様のおかげをもちまして、アグリタウンは創業13周年を迎えることが出来ました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、12/1~12/4の4日間、創業祭を実施します♪
農園・農家の良いものをそのままお届けできるような4日間です♪


気になる創業祭の中身についてご紹介いたします。


日替わりイベント実施♪

直営農園産の完熟いちご 試食会を実施します♪
12/1.2.3.4 各日先着100名様限定 14:00~
いちご狩りでご案内をしているハウスで提供をしているいちごです。
一足早い春味を召し上がってみませんか?

12/1.2 芋炊き 12:00~
あったかぁ~い芋炊きを無料でご提供♪
お買いものにお越しいただく際は、ぜひご利用ください♪
※数に限りがございます。

12/3.4 農園産のもち米でついたお餅を提供♪
11:00・12:00・13:00 の3回提供をいたします。
※数に限りがございます。


大抽選会実施!
期間中毎日実施しております。
気になる景品ですが、佐野産コシヒカリ30kgの他、いちご狩り無料招待券やアグリタウンお買い物券などご用意をしています。
運試しなんていかがですか?


特価販売情報!

直営農園産の葉・泥付だいこん1本50円♪ 葉・泥付にんじん5本80円♪

冬の野菜でおなじみのだいこん・にんじんですが、今回は葉付で販売いたします!
スーパーでは、葉付のものは手に入りにくいかもしれません。
葉には、根の部分よりもカルシウムや鉄分が多く含まれているそうです。
ぜひ、葉は捨てずに、煮物につかったり、炒め物や揚げ物等にして、活用いただきたいです。

だいこんにはカリウムが豊富に含まれているそうです。
塩分であるナトリウムの量が増えすぎると、カリウムは余分なナトリウムを対外に排出してくれるそうです。
塩分を取りがちな現代人には、うれしい効果ですね。

にんじんには緑黄色野菜の中でも際立ってβ―カロテンを含んでいるそうです。
β―カロテンは特にお肌に良い効果を及ぼすとのことで、美肌野菜としても支持されていますよね。
肌の乾燥が気になる季節です。この機会にぜひお買い求めください。


みんな大好き☆大好評のつめ放題♪

創業祭期間中、じゃがいも・玉ねぎ・みかんがラインナップ
じゃがいも・玉ねぎは常備野菜としていくつあっても困らないですよね。
みかんはビタミン&水分補給にと、これからの季節大活躍です。
ビタミン豊富なのは、風邪対策にもうれしいですね。
つめ放題ですので、いつもよりちょっとだけ欲張ってみてもいいかもしれませんね(笑)


鉢花・植木各種 4日間限定 レジにて表示価格から10%引きでの販売♪
花を見て、ほっと心が和む経験なんてありますよね。
お部屋に緑があると、それだけでなんとなく嬉しかったりします。
スタッフ一押しはシクラメンです。
お手頃な価格帯から揃えております。
ぜひお買い求めください。

その他、店頭精米も特価販売!

皆様のご来店をお待ちしております。

チラシ創業祭2.jpgチラシ創業祭1.jpg

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ