当社農園のあまーいスカイベリー!

当農園のスカイベリーが順調に育っています。

スカイベリーは、とちおとめと比べデリケートな品種なので栽培が難しいのですが、長い経験を持つイチゴのプロが専門で育てていますので、大きくて甘いスカイベリーが鈴なりです。


KIMG6283.JPG

デリケートなスカイベリーをやさしく乗せられるような専用シートを敷いています。


KIMG6284-1.JPG

とても大きくて完熟のスカイベリーです!スカイベリーは完熟で食べるのが一番美味しい食べ方です。

KIMG6285-1.JPG

大きさを比較できるものがないので、私の親指で失礼します(笑)
自分の指を差し出して、比べてみてください。かなり大きいことがわかるかと思います。


試食を頂いたところ、これまでにないくらい甘く、上品な香りが口いっぱいに広がります。
自画自賛するのもおかしいのですが、正直当社のスカイベリーが一番美味しいと個人的には思います。だから、自信を持っておすすめできます。
美味しさの秘訣は、当社で育てているスカイベリーは出荷目的で作っているのではなく、直接ご来店されたお客様向けに作っているからです。
そのため、出荷するものと比べ、より完熟のものを提供できるのです。

繊細なスカイベリーの真髄を味わうには、完熟を食べるしか方法はありません。当社農園ならそれが実現可能です。
ここに来ないと味わえない、正に"旬"の味覚を、できる限りたくさんの人に知って欲しいです。

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ