桃狩り農園オープンについて(6/30、7/1)

毎年ご好評いただいている桃狩りを今年も開催いたします。
木成りの桃が30分間 食べ放題です♪
ご予約は6月28日(木)9:30より受付開始とさせていただきます。
下記の募集内容をご確認の上、お申し込みください。
たくさんのご予約をお待ちしております。

【募集内容】
●案内日
2018年6月30日(土)、7月1日(日)

●主な品種
ちよひめ:果実の大きさは、160~200g程。しっかりとした食感があり、果汁たっぷり。酸味は弱く、甘さは多少控えめですが、早い時期に出回る桃としては甘い品種です。
日川白鳳:果実の大きさは、200~250g程。果肉は非常にジューシーで、酸味が少ないので甘く感じられる品種です。

●入園料
一般(小学生以上):1,500円
いちご狩りクラブ会員(小学生以上):1,400円
幼児(3才以上未就学児):400円
3才未満:無料

●お持ち帰り料金
100円/100g(50g単位での計量になります。)
※桃の生育具合によりお持ち帰り数に制限を設ける場合があります。

●案内時間
10:00の回
11:30の回
13:30の回
15:00の回
桃畑に向かう都合、案内時間の5分前までには受付をお済ませください。
時間厳守でお願いいたします。
案内時間に間に合わない場合、次回の案内時間にてご案内をいたします。

●ご予約方法
お電話でのみ予約受付をいたします。(完全事前予約制・先着順)
※キャンセルの場合、前日までにお電話にてご連絡ください。

●その他注意点
※完熟の桃の数に限りがございます。また、お客様に快適な桃狩りをお楽しみいただくために、各案内時間の受入人数に制限がございます。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
※桃は生りものですので、どうしても気象状況に左右される傾向がございます。天候の急変により(夕立、台風など)、桃の落果や痛みなどが原因となり、急遽募集の打ちきり、また当日受け入れ中止となる可能性がございます。その際は、ホームページ上で受入可否について情報を載せますので、ご確認の上、お出かけください。
青果物の特性をご理解いただいた上でご予約していただけると幸いです。

【今後の桃狩りの予定】
桃の完熟具合を確認しながら、受入が可能な日を随時決定いたします。
基本的に、土日に受入が叶うよう管理をしておりますが、桃の完熟具合を見極めるため、水曜日の夕方頃に、土日の受入を行うか判断をいたします。
ご希望の方は、ホームページ上に水曜日夕方をめどに土日の受入について情報を載せますので、確認の上ご予約をお願いいたします。なお、ご予約は受入週の木曜日9:30より受付開始いたします。

【予約・お問い合わせ】
有限会社 佐野観光農園 
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL:0283-20-5215(営業時間:9:30~17:00)
http://itigogari.com/

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

お問い合せ
instagram  facebook  line