もち米作り体験【稲刈り】のご案内

※6月に【田植え】体験されたお客様向けのご案内です。
【田植え】体験にご参加いただきありがとうございました。
稲刈りの日程が決定しましたので、下記内容をご確認の上、10/17(水)までに参加の可否をお電話にてご連絡下さい。

■実施日時:10月21日(日)10時集合
・時間厳守です。定刻に畑へ出発しますので、早めに受付を済ませてください。
■集合場所:第一農場(いちご畑)
※アグリタウンより足利方面へ約1km
住所 栃木県佐野市植下町3510-1
■持参するもの
・軍手・着替え・飲み物等
※稲刈り鎌はこちらで用意致します
■服装
・作業に適した服装(長袖・長ズボン・帽子・長靴等)
■参加料金
・田植え参加時にいただいているので無料です。
※田植え時より参加人数が増える場合は、事前にご相談ください。
■雨天について
◎小雨決行、荒天中止
※判断が難しい天候の場合、当日朝7時までにホームページ上に天候の状況を掲載いたします。お出かけの前に必ずご確認ください。

[その他お知らせ]
・畑にはトイレ、日陰、水道、自動販売機等はありませんので、ご注意ください。受付場所にはあります。
・12月上旬、当施設にて餅つき会を行う予定です。餅つき会参加者には、新米もち米1.5kgをお渡しいたします。詳細は、後日ホームページ上に掲載いたします。こちらにもぜひご参加下さい。
[お問い合せ]
農業生産法人 有限会社佐野観光農園
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL 0283-20-5215(営業時間 9:30~17:00)
http://itigogari.com/

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

お問い合せ
instagram  facebook  line