2019年 じゃがいもづくり体験【収穫】のお知らせ

3月の「じゃがいも植え付け体験」にご参加いただきありがとうございました。さて、収穫日が決定しましたので、内容をご確認の上、お電話にて参加日時をご連絡ください。


■収穫日時
6月22日(土) 午前10時30分または午後1時30分
6月23日(日) 午前10時30分または午後1時30分

■体験料
3月の植付時に頂戴しているので、無料です。

■集合場所:アグリタウン物産館(花の丘いちご狩り受付所)
栃木県佐野市植下町802-4
・時間厳守です。定刻に出発しますので、早めに受付を済ませてください。

■準備するもの(あると便利なもの)
・作業しやすい服装、帽子、タオル、飲み物、軍手や手袋等
・靴は長靴をおすすめします。
※収穫は、手掘りで可能です。取り残しがないよう掘り起こす場合、シャベルがあると便利です。貸出用を準備しておりますが、ご参加いただく時間帯によっては、参加者全員にいきわたる本数の用意はございません。予めご了承ください。

■雨天について
小雨決行、雨天順延

・悪天候により順延になる場合
詳細を当日8時30分までにホームページの新着情報の欄にてお知らせいたします。お出かけの前に一度ご確認ください。
その際は、お手数ですが改めて予備日2日間のうちいずれかに再予約をお願いいたします。
予備日:6月29日(土)、6月30日(日)

・万が一4日間全て雨天により中止の場合
弊社で収穫させていただきます。期限までに引き取りに来てください。発送希望の場合は、着払いとなります。
引き取り期限:7月31日(火)午後5時まで
※期限を過ぎても引き取りにこられなかった場合は、勝手ながら処分させていただきます。その場合、返品、返金等いかなる責任も負えません。予めご了承ください。

※お客様都合により、収穫体験に参加できず、弊社にて収穫作業を行う場合、別途収穫料金(1000円)を頂きます。また、収穫したじゃがいもの発送は致しませんので、必ず、引き取りに来ていただけますようお願いいたします。

・お客様から収穫のご連絡がない場合
誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。返品、返金等いかなる責任も負えません。予めご了承ください。


■収穫量について
・男しゃく・・・10kgを見込んでおります。10kgに満たない場合は収穫量を補填いたします。(補填分の男しゃくの形状など弊社で選定したものになります。お客様都合による交換などは承ることはできません。)
・アンデスレッド・・・10kgを見込んでおります。収穫量の補填はありません。
・インカのめざめ・・・5kgを見込んでおります。収穫量の補填はありません。
・シャドークイーン・・・5kgを見込んでおります。収穫量の補填はありません。
・ノーザンルビー・・・5kgを見込んでおります。収穫量の補填はありません。

【ご予約方法】
■お電話のみの受付 ※お電話以外は無効です。
・お申し込み時の代表者氏名、電話番号、収穫日、時間をお伺いします。

【その他注意点】
・畑にはトイレ、日陰、水道、自動販売機等ありません。アグリタウンにはあります。
・アグリタウンから畑までは徒歩5分程度です。移動中は雨傘・日傘のご利用可能ですが、農作業中は安全のため使用禁止です。作業中の直射日光・小雨対策は、帽子、レインコートや長靴でお願いします。

【お問い合わせ】
有限会社 佐野観光農園
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL:0283-20-5215(午前9時30分~午後5時)
http://itigogari.com/

line

hアグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ