2019年 お米づくり体験参加者募集のお知らせ ※定員に達しましたので受付を終了させていただきます。

今年も田植えの時期が近付いてまいりました。ということで、『お米づくり体験』参加者を大募集いたします。

どろんこで田植え、鎌で稲刈り、杵でお餅つき...昔ながらの風景を皆さんで一緒にいかがですか?
参加者にはなんと、1組につき佐野産コシヒカリ1,5kgをプレゼント!!
下記の募集要項をご確認の上、ご家族・ご友人を誘って是非ご参加ください。

本体験は、田植え(6月23日)→稲刈り(10月中旬)→餅つき(11月下旬)の3つを体験していただく流れになっております。稲刈り、餅つきの日程は詳細が決まり次第ホームページにてご案内いたしますのでご確認の上改めて参加の可否をお申込みください。

〇田植え募集要項
■実施日時:6月23日(日)午前10時(時間厳守です。定刻に出発しますので、早めに受付を済ませてください。)
■受付場所:第一農場(いちご畑)
住所:栃木県佐野市植下町3510 ※アグリタウンより足利方面へ約1km
■持参するもの
足袋(水田に入ります。脱げにくい靴でも可。裸足での参加は×)、着替え、タオル、飲み物等
■屋外での作業です。機能的で農作業に適した服装でご参加ください。
■小雨決行、荒天中止
※雨天の場合、朝7時までにホームページにてお知らせいたします。お出掛けの前にご確認ください。

[ご予約方法]
■完全予約制、先着150名(定員になり次第終了) 
※申込み締め切りは6月19日(水)午後5時とさせて頂きます。

■お電話のみの受付 0283-20-5215(営業時間 午前9時30分~午後5時)
※お電話以外の申し込みは受け付けておりません(それ以外は無効とさせていただきます)
・代表者氏名
・電話番号
・住所(都道府県のみ)
・参加人数
上記の内容をお伺いします。

■料金:1組5000円(税込)当日現金払いのみ
※参加人数は6名以内とします。超えた場合、小学生以上の方は1名につき500円頂戴いたします。

[その他お知らせ]
・プレゼントの佐野産コシヒカリ1,5kgは、餅つき参加時にお渡しいたします。また、プレゼント引き取り特典として、いちご狩りペアご招待券1枚をお渡しいたします。
餅つきに参加できない場合は、事前にご連絡の上、12月31日(火)午後5時までに特典のコシヒカリを引き取りに来ていただけますようお願い申し上げます。
期限内に引き取りに来られなかった場合、コシヒカリは郵送させていただきます。その際、送料は弊社にて負担させていただきますが、いちご狩りご招待券はお渡しできませんので、予めご了承ください。

[お問い合わせ]
有限会社 佐野観光農園
〒327-0835 栃木県佐野市植下町802-4
TEL:0283-20-5215(営業時間:午前9時30分~午後5時)
http://itigogari.com/

line

アグリタウンの最新情報はJA佐野公式LINE@からもお届けしています!

友だち追加数

▲アグリタウン喫茶コーナーで使える▲
クーポンプレゼント中♪

※いちご狩り他味覚狩り等のご予約は
お電話でのみ受付しております。
TEL0283-20-5215
その他のお問合わせは以下お問合わせフォームまで

お問い合せ
instagram  facebook  line